おおかみこどもの雨と雪 感想 [おおかみこどもの雨と雪 感想]

おおかみこどもの雨と雪が7月21日に公開となります。

おおかみこどもの雨と雪

試写会も既に行われており、かなり評判がいいようですね。
いい意味で泣けるという感想が目につきます。

涙腺を刺激する親子系の物語ですが、
苦手な人でも自然に感動出来るという感想が出るのは凄いですね。

監督はサマーウォーズや時をかける少女を細田監督、
キャラデザインはエヴァなどを手がけた貞本義行です。
更に俳優の宮崎あおいさんが声優をされていたりと、制作陣も豪華。

映画館で見るに値する作品に仕上がっているようで実に楽しみですね。

【映画前売券】おおかみこどもの雨と雪 / 一般(大人)

共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。