るろうに剣心 映画 試写会 [るろうに剣心 映画 試写会]

8月25日に公開日も決定した実写化の映画となる「るろうに剣心」。
試写会も応募が始まっています。

[CD]佐藤直紀(音楽)/るろうに剣心 オリジナル・サウンドトラック

Yahoo映画などでは最初の試写会が27日まで、
次の試写会が7月27日までの受付となっています。

最初の試写会では大友啓史監督トークショーを予定しているようです。

ポスターなども公開されて、各所に貼りだされてきましたね。
私も先日本屋でこのポスターを見かけました。

モノクロ風だったのもありそうですが、
思ったよりも雰囲気は出てるかな?という印象でした。

ただやはり漫画の実写化どうにも転びやすいと言うか、
イメージとして失敗しそうという先入観がありますね。

るろうに剣心はどうなることやら。

殺陣などを上手くやって、
あとはイメージを壊さない程度の実写化になっていればいいのですが・・・。

それも含めて試写会などの感想も楽しみです。

るろうに剣心 [新書版] 全巻セット(1-28巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム
るろうに剣心 [新書版] 全巻セット(1-28巻 全巻)

共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。