エアロスミス アルマゲドン 主題歌 [エアロスミス アルマゲドン 主題歌]

5月13日の日曜ロードショーでアルマゲドンが放映されます。

アルマゲドンと言えばやはりエアロスミスに主題歌が有名ですね。
タイトルは「I Don't Want to Miss a Thing」。

エアロスミス/ミス・ア・シング(CD)
エアロスミス/ミス・ア・シング(CD)

バラード曲ですが、エアロスミスらしい力強さにも溢れた曲です。

特に後半のサビの連続部分はカラオケ等で歌うと
エアロスミスの力強さが如何に凄いか分かると思います。

劇中もクライマックスのシーンとマッチして非常に印象的に聞こえる曲ですね。

ラストの曲が流れながら英雄たちが帰還し歩いてくるシーンは
覚えている方も多いのではないでしょうか。
私も大好きなシーンです。

王道映画の良さに溢れた名作だと思います。
その上に曲がこの曲で盛り上がらないわけがない。

久しぶりに見るのが楽しみですねー。

アルマゲドン(Blu-ray)
アルマゲドン(Blu-ray)

共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。